SSブログ

男性芸能人が夢に現れるのは、欲求の現れなんだろうか [結婚や恋愛の事]

スポンサーリンク




数ヶ月に1度くらいのタイミングで、芸能人の夢を見る事がある。どの夢も男性タレントなので、おそらく私の中にある異性への欲求が夢として現れるのだろう。なんだかなぁと思うが、きっとそれが本心なんだなぁ。

いつもイケメンタレントが多い。とは言っても特にファンというわけでもないのに急に出てくるから不思議だ。時間が経つとほとんど忘れてしまうのだけれど、覚えているのは福山雅治さん、キムタクさん、伊藤英明さん…辺り。

印象的で今でも覚えている夢は、パイプ椅子に座っている香取慎吾さんに、私が土下座をしているというもの。私の密かなMの部分が夢に露呈されたのだろうか。

で、日曜日にまた夢を見た。今回はバナナマン日村さん。エレベーターで目を見つめ合いながら、アハハウフフとこそこそイチャつき、お互い腰に手を回しベタベタしながらどこかの階段を降りていた。

今までイケメンの夢しか見ていなかったのに、ここにきて日村さん。しかも今までに無いイチャつきっぷり。前日にテレビで見たわけでもないのに日村さん。いや好きだけど日村さん。

“笑っていいとも!フィナーレ”でのタモさんへの挨拶で、郷ひろみさんのモノマネを始めた時は「バナナマンやっぱりいいわ~」とか思ったし、今さら郷ひろみさんのモノマネで「リー」とか言っちゃうあたりも好き過ぎるのだけれど…。なんで夢に?

で、夢に異性のタレントが出てくると必ず気になる存在になってしまうわけで、今回も漏れなくそうなった。

とりあえず起きてすぐにバナナムーンGOLDのポッドキャストを聴いた。やばい、なんだか日村さんの声が渋く感じる。素敵。録画保存してある笑っていいとも!フィナーレももう一度見た。日村さんの郷ひろみのモノマネ、1ミリも似てないけど素敵。

そう言えば以前、友達が「(芸人の)ワッキーが夢に出てきてメチャクチャ好きになった☆」と言っていて私は「げぇー」と言った事があったっけ。

どうして夢に芸能人が出てくると好きになってしまうのだろう。これって脳科学者なんかが、どうにか頑張ったら惚れ薬的なモノが出来るんじゃないかと思う。

で、この芸能人が出てくる夢について何か意味があるのか?やはり36歳恋人無しの欲求不満が爆発する予兆なのか?気になって「夢に有名人」で検索してみた。そしたら、意外にも良い夢らしい。
>>
有名人のパワーを浴びるという暗示。実力が発揮できる。挑戦していることを止めない方がよい。有名人と夢の中で友達関係にあった場合などは、その人を真似したりすると意外な才能を発揮するかも。
<<
その人を真似したり…って。あどでーぼぐねー…って子供の頃の貴乃花うまく出来ないんだけど。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。