SSブログ

加藤あいと阿藤快

スポンサーリンク




kai.jpg

先日一般男性との結婚を発表した「加藤あい」さんですが、早速以前話題に

なったネタ?「加藤あい=阿藤快」が取上げられ、某番組でもこのネタを久々に

披露し、さらに入籍した日が「阿藤快」氏の誕生日「11月14日」と

一緒だったことで、更に話題性が上がって特にネット界で盛り上がっています。



世論の反応は⇒「加藤あいさんの入籍日が、たまたま阿藤快さんの誕生日

だって凄すぎ」「阿藤快が離れなくて困ってまふwなんだかなー」「加藤あいの

入籍日がたまたま阿藤快の誕生日だったとは.すごい」「阿藤快結婚したら?」

「加藤あい と、 阿藤快 が似ていることに気づいているのは俺だけでは

なかった」「加藤あいの結婚した日が阿藤快の誕生日とかクッソ腹痛い」等など

思ったとおりの「反応」をコメントで寄せているようです。



そもそもこのネタ?は昔放送されていたバラエティー番組「タモリ倶楽部」の

コーナーの中で、元々阿藤さんは「海」という名前だったんですが、おもしろ

おかしくするために、その当時TBS系列で放送されていた番組「24人の

加藤あい」をフォトブックの単行本として出版されていた写真集を対抗にし、

『24人の阿藤海』という企画を作り、そこから「海」から「快」に変更され

阿藤快として有名になっていったことから、2人の名前が似ている!っと

話題になったことが始まりなのです。



但し、あくまでも名前が似ていることだけで他の共通点など全く無く、たまに

どちらかがメディアやマスコミに注目された時だけ、このネタ?を穿り返し

話題性を上げるために使われることはありましたが、加藤あいがの節目になる

この時に、まさかの「誕生日=入籍日」となるとは!まさに運命的出会い?

だったのかも??知れませんね???



阿藤快氏も様々なドラマ・映画に出演し、その「大きな顔」を武器に?人気を

博してきましたが、一方の加藤あいさんも大ヒット映画「海猿」シリーズに

出演しヒロインを演じて人気を上げてきました。しかし現在では表舞台に

登場する機会が減っていたように感じていたのでこれを機に両名共にまた

ドラマ・映画で活躍して欲しいものですよね♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。